ブログ|BLOG

29

May.2017

リフラックス ☆5/29 今朝の西湘サーフ☆

リフラックス ☆5/29 今朝の西湘サーフ☆

こんにちは、SW担当のバウアーです!

今朝も仕事前に行ってきました!

朝4時に一ヶ所目のポイントへ入るも雰囲気がなくすぐ移動!

昨日ワカシ祭りだったというポイントへ行くと鳥が飛んでいて雰囲気はよさそう!

今日は青物狙い一本と心に決め、ワームは家に置いてきました!

すると、隣の方でヒラメらしき魚が釣れている、、、狙いたい(笑)

これは時合い!と集中しましたが何も起こらず。潮止まりをはさんで

そろそろかな~とジグを投げていると、ボトム付近のワンピッチジャークにヒット!!

波打ち際で横に走るこの引きは青物だ!とテンション上がりながらズリ上げると、

20170529ワカシ持ち.JPG

ワカシGET!!!

魚をすぐに外して投げるも、隣の弓角に1匹ヒットしただけで時合い終了~

非常に短かったです。

今の西湘サーフはイワシがかなり接岸しているので、
ヒラメやマゴチ、青物、シーバスと、いろんなフィッシュイーターを狙うチャンスです!!
ここ数日はワカシが回遊中で二桁釣果も出ています♪



リフラックスは一番近くの二宮サーフまで車で約30分!
西湘サーフのことはお任せください(^^)
皆様のご来店お待ちしております♪
詳しくはお気軽にスタッフバウアー&店長までお声掛けください♪


20170526z.jpg
☆タックル☆
Gクラフト セブンセンス モンスタージェッティー 1002TR + ステラ4000XG +PE1.2号

Gクラフトロッドは感度が非常に良くて、ルアーを操作して楽しいです♪着底もよくわかります(^^)魚を掛けてからはよく曲がるのでバラシにくい!興味のある方は是非一度手にとってみてください!詳しくはお気軽にスタッフバウアーまで☆


~サーフルアーに興味があるお客様へ~

タックルがなくても大丈夫です!!

リフラックスはレンタルタックルもご用意しております♪

釣り方等はお気軽に稲葉まで聞いて下さい♪

レンタルタックルのお問い合わせはお気軽にスタッフまでどうぞ♪

釣具のイシグロ|情報ポータルサイト|

釣具のイシグロ公式通販|ロッドメイキングパーツ専門通販サイト|

 パーツサイトバナー.png

釣具のイシグロ公式通販|中古リサイクル釣具専門通販サイト|

 

29

May.2017

リフラックス☆リサイクル品~パッションズ・おにぎりジグ入荷!!

リフラックス☆リサイクル品~パッションズ・おにぎりジグ入荷!!

こんにちは。中古・メイキング担当の守田です ヾ(^▽^ヾ)

今週もたくさんの買取持込みありがとうございました!!

今週はオフショアジグが熱い!!

スタッフ総出で全力買取りしますので釣具の査定はリフラックスにお任せ下さい!

ブログ用買取画像通常割増.png

今週はオフショアジグ・プラグの入荷がすごいことに・・・・・

貴重な・・・

パッションズ

『おにぎりジグ130-180g

IMG_4615.JPG

外房ヒラマサジギングに忍ばせたいジグですね~

未開封の物も多数入荷!!

売り切れ必須の人気アイテム!これは必見です♪

その他にもCBワン・ネイチャーボーイズ・スミス等人気のジグがずらり!!

オフショアプラグも実績アイテム中心に入荷♪

IMG_4561.JPG

もちろん注目のロッド・リールも多数入荷していますよ♪

ティクト

『スラムアルティメットチューンUTR58T-one-TOR』

『スラムアルティメットチューンUTR55T-one-TOR』

『スラムアルティメットチューンUTR75Tcaro-TOR』

IMG_4612.JPG

K・ATトルザイトガイド搭載のアジングスペシャル!!

55・58は総重量60g以下の超軽量で快適な釣りが出来ますよ~

状態はどれも使用感なく極上品!

これは買いです!

そしてこのロッドにピッタリのリールも入荷♪

シマノ

『16ヴァンキッシュC2000S』

IMG_4613.JPG

ゴールド、ゴールドでスラムとの相性もバッチリ!

貴重番手になりますので探してた方はお早めに。

買取好調につき人気商材で溢れていますので是非当店リサイクルコーナーを覗いてみて下さいね!

皆様のお越しをお待ちしております ヾ(^▽^ヾ)

釣具のイシグロ|情報ポータルサイト|

釣具のイシグロ公式通販|ロッドメイキングパーツ専門通販サイト|

 パーツサイトバナー.png

29

May.2017

リフラックス 山木一人プロ店頭イベント終了しました!!

リフラックス 山木一人プロ店頭イベント終了しました!!

こんにちは、FW担当岡崎です

5月28日日曜日に開催した山木一人プロ店頭イベント

和気藹々と終了しました♪

ご参加された皆様ありがとうございました!!

トークショーでは

今期新発売のジジルとパブロシャッドの使い方から、

丸秘秘話まで濃い内容を話していただきました

IMG_5831.jpg

イベント後の抽選会では

「アミダクジ」

で景品が決まる初の試み笑

山木さん直々に記入してもらいました笑

IMG_5834.jpg

抽選会に参加された皆様に当たるよう

景品の個数をだしてくれたシマノに感謝!!

IMG_5835.jpg

IMG_5836.jpg

IMG_5837.jpg

IMG_5838.jpg

IMG_5839.jpg

IMG_5841.jpg

IMG_5842.jpg

IMG_5843.jpg

IMG_5844.jpg

IMG_5845.jpg

IMG_5847.jpg

一部マル秘ルアーを持ってるのは内緒な話笑

IMG_5849.JPG

ご参加された皆様、ありがとうございました!!

またのご来店お待ちしております!!

只今リフラックス秦野店ではワールドシャウラを強化取り扱い中です!!

タフネス&高感度なロッドをぜひ触ってみて下さいね♪

87894123016.png

皆様のご来店お待ちしております!!

1  2  3  4  5
  • リフラックス公式ライン
  • 静岡・東海の釣具店の釣り情報|株式会社イシグロ
  • イシグロ沼津店スタッフブログ
  • イシグロ伊東店スタッフブログ
  • ロッドメイキングパーツ専門オンラインショップ
  • ロジギア
  • サーベルテンヤ
  • お魚観察水槽